今日は、川の駅恋ぼたるさんのご紹介です!

株式会社創食

電話番号0944-62-2505

ブログ

今日は、川の駅恋ぼたるさんのご紹介です!

お知らせ

2017/02/13 今日は、川の駅恋ぼたるさんのご紹介です!

dsc_1127

皆さん、先週末からの大雪大丈夫でしたでしょうか❔

筑後地区では幸いに大きな災害は無かったようで一安心でした。

今回が忘れ雪になってくれたら良いのになと思っておりますが!

恋ぼたるさんは、皆さんご存知のように、『ソフトバンクスファームスタジアム』に隣接する公園の敷地内にある物産館です!

八女茶の産地にも隣接する場所とあって、お茶の種類も充実し、更に南筑後地区の特産品ももりだくさん!

選ぶのに困っちゃう状態です。

私共も、2月から『ちゃ茶酢』八女産抹茶を配合しております。を出品させて頂いております。

更に、11日からは、ちゃ茶酢配合の、『ちゃ娘の涙(のど飴)』も出品しております。

※私も、ちゃ茶酢を愛飲初めて2ヶ月程になりますが、何か体調に変化が表れてきたように気がします。周りの皆からは、顔色がよくなったね!肌につやがあるねとか言われるようになりました。

※ちゃ娘の涙(のど飴)は、何時も車の中、かばんの中に持ち歩いております。

のどが乾燥した時、少しイガイガする時に舐めてます。

スッキリしますよ!

 

皆さん!是非!試してみては如何でしょうか!

 

株式会社創食

電話番号 0944-62-2505
住所 〒835-0023 福岡県みやま市瀬高町小川224-1

TOP