10月25日(水)マリンメッセ福岡で開催される展示会出展が決定しました!

株式会社創食

電話番号0944-62-2505

ブログ

10月25日(水)マリンメッセ福岡で開催される展示会出展が決定しました!

お知らせ

2017/04/18 10月25日(水)マリンメッセ福岡で開催される展示会出展が決定しました!

2

皆さん!おはようございます!

昨日の豪雨大丈夫でしたでしょうか❔

久しぶりに、とんでもない雨と突風にみまわれました。

早々、ですが皆さんにご案内させて頂きます。

10月25日(水)マリンメッセ福岡で開催される合同商談会へ今回も出店させて頂く事と致しました。

今回のテーマは、『地域特産物で健康になろう』です。

今も、少しづつ試飲会を開催し皆さんに知って頂けるよう頑張ってます!

少しずつ効果は出てきているように思います。

★ここで、飲み始めて4ヶ月目に突入した体の変化をご紹介します。

(変化が現れた点)

・風邪をひかなくなった。

・毎年、重度の花粉症になるのですが、お陰で、今の所軽くて済んでます。

・人一倍汗かきで、シャツ・タオルとも臭いがきつかったのですが、臭わなくなりました。(少し体質が変わってきたのではないかと思います。)

・毎日!快便になりました。

(変化が未だ、見受けられない点)

・体重の変化が全くありません!(故意的に暴飲・暴食は続けてみてます)

茶ちゃ酢配合の飴は、何時も車の中に携行して舐めてます!

喫煙してますが、何時ものどはスッキリ・痰もなしとお口の中は爽やかです!

 

愛用始めて何かが変わりつつある『茶ちゃ酢(のむ酢)』・『ちゃ娘の涙(のど飴)』これからが楽しみです!

 

 

株式会社創食

電話番号 0944-62-2505
住所 〒835-0023 福岡県みやま市瀬高町小川224-1

TOP