無事に2日間の試飲・試食会を終えました!

株式会社創食

電話番号0944-62-2505

ブログ

無事に2日間の試飲・試食会を終えました!

お知らせ

2017/02/24 無事に2日間の試飲・試食会を終えました!

22日・23日の2日間『ちゃ茶酢』『ちゃ娘の涙(のど飴)』の試飲会が終了しました!

多数来店頂きましたお客様、誠に有難うございました!叉、貴重なご感想、感謝申し上げます。

皆様の、ご意見を基に品質の改良及び向上に努めてまいりたいと思います。

『ちゃ茶酢』は何に効くんですかという問いにお応えできない状態で大変申し訳なく思っております。

『ただ一つ申し上げる事が出来ます事は』

・お茶、お酢、蜂蜜といった、良い成分素材が配合されておりますので、体に悪いはずがないという事です。

私も、家内も毎日飲んでますが、確かに、快便・食事後は体がポカポカしてくるといった症状があり、やはり新陳代謝が良くなりつつあるのでは?家内とは話しております。更に、昨年と変わったのは、二人とも、風邪をひかなくなったという事です!

皆様も、是非!お試しください。

『ちゃ娘の涙(のど飴)』は、普通のお茶飴ではありません!

皆さんはお茶飴というと甘・・・・いものといった認識のようでした。

昨日、気づいたのは、『甘酸っぱい抹茶あめ』という表現をすると、皆さん大変興味を持たれました。

そこで、この飴にはちゃ茶酢を配合し、更に八女産抹茶・蜂蜜をプラスしてますという説明です。

ちゃ茶酢ってなんですかという問いの時、『ちゃ茶酢』の説明をさせて頂くと、皆さん納得頂けました。

『ちゃ茶酢』『ちゃ娘の涙(のど飴)』は、よらん野・広川サービスエリア上り線・川の駅恋ぼたる・道の駅みやま様などで販売しております。

是非!お立ち寄りください!
dsc_1138

 

株式会社創食

電話番号 0944-62-2505
住所 〒835-0023 福岡県みやま市瀬高町小川224-1

TOP